初投稿テスト&自己紹介 [ごあいさつ&説明]

どうも、はじめまして。
「佐倉もち」と申します。
桜餅でも、もっちーでも、なんとでも呼んでくださいませ!

ちょっと自己紹介をさせていただきます。
手芸店の店員やってます。
趣味のコスプレから洋裁に目覚め、手芸店でアルバイトを始めてからというもの、
色んなものに手を出して手芸しておりますw
ロリータ系のドレスを作るのが大好きです。レースにフリル!!!
最近は編み物とビーズが楽しい。未知の領域。
着物も大好きで、自分で着ますし、人にも何とか着せられます。
ぽつぽつと着物関係の資格を取ったりしてます。

そんな佐倉が、最近いろいろ作っているので、公開してみようじゃないか!
と思い立ってブログを作ってみたのです。
素人の趣味の範囲ではございますが、参考にな…らないかな(笑

と、言うことで次回から作品を載せていきたいともいます!
最近の作ったのからぽつぽつと行きますね!


んでぁ、よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|12・18ぽっぽ町田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。