今日も暑いです。 [製作物]

台風とともに、職場の棚卸が終わりました。
最近は小物作りを楽しんでおりますが、
なんだかやーっと落ち着いた気分です。
これで本当に色々落ち着いた!

なのでまた気ままに物作りしようと思うよー!
最近はカバー釦にはまってたり。
120614_0103~01.jpg
小物作るのが楽しいですね。
ただ、ハサミの持ち方が悪いので中指にタコができてしまって…
これには困っております。
ハサミの持ち方を直そうとしているのですが、むずかしー
仕事でも裁ちばさみは使うし、しかたないですかね。

前回話していただまし絵風プリントのキャミソールチュニックですが、
写真を撮る機会がないのでちゃんとしたものはまた今度で。

こちらは彼氏のお母さんへ誕生日プレゼント。
120520_0250~01.jpg

中にお菓子を詰めて、こんな感じ
120520_0252~01.jpg
ケーキBoxに入れてみました。
120520_0254~01.jpg

120518_0226~01.jpg
この周りの部分を作るのがとても大変でした…
でもフルーツを作るのは楽しかったですよーw
120519_2056~01.jpg

120511_0010~01.jpg
忙しくて追いつめられた時に現実逃避で作ったカチューム。
ちょっとレースが太すぎました。
これはカチュームにするよりリボンだけにした方が可愛いかも。

120601_1958~01.jpg
バイト先のエプロンとポシェットが擦り切れてよれよれになってきたので、
新しく作りました。エプロンの残り生地と、キャミチュニックの残り生地で。
ちょっと小さくし過ぎて出し入れしずらいです(笑)

120613_0125~01.jpg
こちらは私の母への誕生日プレゼント。
ずっと前から鞄を作ってあげると約束していたのに、やっとです。
生地自体はずいぶん前に買っていたので、中が冬生地。あつい!

たまにはバイト先でポップも描きました。
どうにもこういうのは苦手です。センスってものがないんです。
120614_2036~01.jpg

120618_2345~01.jpg
カバー釦が楽しくて意味もなくたくさん作ったので、
子供用のヘアピンにしてみました。
子供がいたらつけさせたいのになぁ
なんて。
ちょっと棚卸で参っていたので、何も考えずにただ作るってのがストレス発散でした。
DSCN0155.JPG
作るのは楽しいんだけど、何にしようかなー


ブックカバーも作りました。
DSCN0157.JPG
今回は裏も付けましたよー
DSCN0160.JPG
かわいいでしょー?

3か月くらいは落ち着いてると思うので、いろいろ作りたいです。
これから暑くなりますが、涼しくなったころにイベント参加したいですし。

そんな感じです。
それではまた、新しいものが出来たらアップしに来ますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんわ初レジン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。