06.13(土) 相模国分寺手づくりマーケット [イベントレポート]

遅くなりましたが、6.13の相模国分寺マーケットのご報告です。
2回目の参加、とても暑い中、来ていただいた皆様ありがとうございました!
今回も駅から近い階段横にて出店しておりました。

今回から机が増えたので快適です^^
ディスプレイはこんな感じでした。

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg

私の新作はブックカバーでしたー
image.jpg


変な日焼けもしましたし、この炎天下だと商品も暑くなってしまうので、
次回の改善を考えないとですね…
冬場活動できない分、夏場にいろいろとやりたいところです!
来月、暑いから悩みどころですが、海老名は定期的に参加していきますので
よろしくお願いします!
ブログ・サイトの更新は遅いですが、Twitterはぼちぼち更新しておりますので、
最速の情報はこちらからお願いします!
Twitter @sakuramochi_13
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。