1月29日 ぽっぽ町田 [イベントレポート]

予定の通りなんてならず、でも1月29日、ぽっぽ町田に参加させていただきました!
前回付き合ってくれた友人にほっぽらされ、ロンリーで!
年末の大掃除ででた服をメインに出品したので、のんびりやってきましたよー

110129_0942~01.jpg
110129_0942~02.jpg
こんな感じでした。
これ、私と、妹が着ていた服だと思うのですが、
長年しまわれていたので、結構きれいなものが多かったんです。
大半が110くらいの子供服だったので、子持ちと勘違いされました(笑)
途中、お客さんのお孫さんと仲良くなり、遊んでましたw
今回はロンリー参加だったので、他の出店者さんとも仲良くさせてもらい、楽しかったです!!

次回はどうしようか悩んでます。
作りたいものはいっぱいで、生地もいろいろ買いこんでいるのですが…
地元のメイプルフリーマーケットに行けたらいいなと思っております。


では、出展された皆様、遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。