こんな時間!! [日常]

もう朝ですね!おはようございます。
明日というか、もう今日なのですが、おでかけなのです。
バレンタイン近いし、「マカロンを大量に作って持っていこうかと思っていたのですが、
なんとまぁ100個も作ろうとしたので、大変でした。
それでも一回失敗してしまって、60個ほどしか作れていないっていう。
しょぼーん。
マカロンレポートはまた後程。


そんなことよりも!!

べべ用.png
友達の総会計のんちゃんに頼んで、プロフ用の画像を描いていただきました!!
すっごく可愛くて、可愛くて、私なんぞがプロフ画像にしていいのか?ってくらいかわいいです。
ほんと嬉しい。
のんちゃんありがとー!!!


はい。
マカロンラッピングして、2時間だけでも寝たいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ最近の制作物マカロン成長記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。