9月になりました。 [日常]

どうもお久しぶりです。
毎度放置プレイですみません。
前回は夏前だったのに、
もうすでに9月になり、
そろそろ夏も終わりが見えてきました。
その間に佐倉が何をしていたかというと…

・母の誕生日にレース編みでペットボトルカバー
110620_0500~01.jpg

・気が向くと簡単料理
110620_1831~01.jpg
110624_1250~01.jpg

・部屋の大掃除したり大きなイベントあったり

・李桜に天然石ブレスつくったり
110714_0112~01.jpg
・アニメで泣いてたりコスプレしたり
・監獄居酒屋初体験したり
110716_1906~02.jpg

・折り紙で遊んだり
110719_2323~01.jpg

・小物入れ作ってみたり
110721_0111~01.jpg

・夏休みの宿題見本で風鈴作ったり
110724_2038~01.jpg
・ぬいぐるみデコしたり
110814_1714~01.jpg
110814_2032~01.jpg

・衣装作ったり
110818_0002~01.jpg110816_0058~01.jpg
IMGP2229.JPG

・再び別店舗の監獄居酒屋行って絶叫一番選ばれたり
110826_2103~01.jpg

・ゲーセンでとってもらったぬいぐるみがすごく増えてきたり
110831_2142~01.jpg

・じつはバイト先の人と宿題と称して夏休み中絵日記つけてたり
110831_2350~01.jpg


そんなことしてました。
はふー
今後の予定としては、
まずバイト先の見本作品の作成がありまして、
その後ゆっくりと某劇団さんの衣装を精一杯手伝わさせてもらったり
今年のクリスマスこそロリワンピ作りたいとか
そろそろフリマもまた行きたいなーって思ってます。
でもなんだかんだと忙しいので、
全部ゆっくり気が向いたらやっていこうと思います!
これから入園入学のシーズンもやってきますし、
バイトが忙しくなると思いますので。はい。

なんだかんだとちまちま縫い物やら、それ以外もやっていますので、
気が向いたときにまた見てくだされば幸いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新しましたーお久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。