更新しましたー [日常]

はい。さらっと更新してきました。
なんか何度も言いますが、お久しぶりです。
3月頭に射影機の製作工程をUPして以来でしたね。
その後は地震もありました。
もうだいぶ落ち着いたかと思いますが、皆様いかがですか?
佐倉は地震当日、日暮里遠足で買いあさってきた生地を広げてウキウキしていたところでした。
棚のものが少し落ちた程度で被害はなかったです。
それでもなんだかそれ以降作る気になれずいたのですが、
私生活の充実とともにバイト先でいろいろと作らせてもらってました。
なんでなんだかんだ作っていたわけですが(笑)
お裁縫もそうですが、料理も少しずつやるようになりまして。
今まで全くやってこなかったのでわからないことだらけですが、
楽しくやっています。
バッグやブックカバーなど小物ばかり作ってたので、
そろそろ服が作りたいですね。
一個作りたいものがあります。

110524_0006~01.jpg
普通にファッション誌に載っていて可愛いと思ったのですが、
前回作ったスカラップ生地で作れるよねー!と。
どうにかして作ろうかと考え中です。
いくつか欲しい本もあるのでそれ買って何か作れたらなーなんて。
相変わらずお金もないので頻繁にはできませんが。
友人とネットショップの話が浮上してます。
私にはアイデアってものがないので、説明書通りに作るしかできないのですが…
雑ですし。アレンジとかできないですし。
でも楽しそうなので、ちょっと仲間に入れてもらおうかなーなんてw

そんな感じでございます。
うん、まぁ、なんだかんだ仕事も増やして忙しいので今後どうなるかはわかりませんけどね!
毎日充実でございます。ありがたい!!
それではまた、思い出したころに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こまごまと。9月になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。