だらりんと [日常]

どうもお久しぶりです。
間があいてしまいました…
仕事先の繁盛期が終わり、気抜けしておりました(笑)
暇なうちに作ろうと思っていたものは、
何もしておりません!!!
余裕があるからとゲームを買ったら、
あっという間に時間が過ぎてもう衣装にアップアップしてます。
ここ一か月くらいはだらーんとすごしていたのでその間の写メを。


ホワイトデーということで彼が作ってくれたザッハトルテです。
120324_2354~01.jpg
バレンタインにもキャラチョコもらったのですが…
私何も用意してませんでした。
というか普通の男性がザッハトルテをなんとなくで作るとは恐るべし。
私なんかザッハトルテがなんだかすら知らなかったですよ。
「ゲームの技の名前みたいだね」とか言ってしまったよ。
しっとりずっしり甘くておいしかったです!
二人でホール食べきってしまったら次の日胸焼けがひどかったw

前々から目をつけていたパンダのナイロン生地をようやく買ったのでエコバック。
120407_0055~01.jpg
プレゼントしたのですがまとめ買いが基本だそうで、これ一個じゃおさまらないらしいのであまり使われない。
私がスーパーに水汲みいくと気に使ってます。
裏がパンダ。
120407_0055~02.jpg
畳むとこんな感じ
120407_0053~01.jpg
生地がむちゃくちゃ可愛いのです。
120406_0123~01.jpg
ピンクと青もあった気がするので、また行ったときにあったら買ってこようかな


あと、桜でしたね。
桜大好きなのですが、今年は咲くの遅かったし雨降っちゃったしであまり楽しめませんでした。
でも桜祭り行きましたし、小田原城も行ってきました。
お祭りでかった巨大麩菓子さくら棒。持って帰るのが恥ずかしかったです!
120407_1638~01.jpg

小田原は別記事でアップしようかと思うので省略。

仕事先の見本で挑戦したのはこれ。
ポケットinポーチ
マリン柄でとのことなので渋めに。
120411_1742~01.jpg120411_1743~01.jpg120411_1744~01.jpg
自分で言うのもなんですが、生地のチョイスはよかったと思ってます。
ただ、手縫いだったので性格が表れて縫い目がひどいですwww

最後にこれ。
120501_0044~01.jpg
福袋に入っていて、なかなか着る機会のなかったデニムシャツ。
今年の流行っぽくレースをつけてみたら可愛くなりました。
気が向いたらワッペンとかも付けようかなーと思ってます。


そんな感じですね。
衣装は着物が2着できているので、
あと着物1着と袴二枚、たっつけ一枚です。
仕事場の見本も作らねばなので頑張りますー
着物が終わりましたら気分転換に小田原城散策の記事をあげますね。
それではまたー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんばんわこんばんわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。