こんばんわ [日常]

衣装が終わったのでやってきました。
衣装を終わらせ、出荷したその足で飲みに行き、オールをするという解放。
昼過ぎに起きて服を作るという、やりきったハイテンションでした。
だまし絵風、フリル柄の生地でキャミソールチュニックを作ったんですよ
作品の画像はまた綺麗に撮影して載せますね!
今度はバイト先のエプロンを作り直そうとしています。
それが終わったら母の誕生日プレゼントにする鞄かなー
衣装をやっている冬から春にかけて布をため込みましたからね。
しばらく引きこもって楽しめそうです。
もう半分過ぎてしまいましたが、下半期は製作に精を出すつもりです。
寒くなる前に一回くらいフリマ出店もできたらいいなぁ、なんて。
一年あっという間ですね。
今年は夏バテしそうな気がしています。歳ですね。
実は佐倉は今年で23歳になるのですが、
今日、15歳の妹とコンビニにいたら、
「お母さんですか?」と聞かれました。
おおう。これはショック。
確かに休みでしたし妹に急に付き添いを頼まれ気の抜けた服にすっぴんでしたが。
怖いですね。コンビニに行くにも化粧しないとダメでしょうか。
まぁ10代のころから20代後半と言われてたので年上にみられるのは慣れて…ま、す、よ…

でも、離れてるって言っても8つなんだけどなぁ…


そんな感じですね。
近々、製作物をUPできればと思います。
更新速度あげれたらいいなぁ
ではまた!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だらりんと今日も暑いです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。